ナナメ上を向いて歩こう♪

悩み多き大学生のつれづれなるままの日記

--.--.-- -- --:--
2011.03.09 Wed 19:07
あまりに久しぶり過ぎて何書けばいいのか…(*´Д`*)!w

とりあえず私事ですがご報告を一つ。

今でもこのblogを見てくださっている方がいるのかわかりませんが…w

この度私りっしゅはめでたく終活を迎えることが出来ました(*´∇`*)

卒業まで残り数日。
在学中に進路が決まって本当に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

今まで諦めなくて本当に良かった!!^^*

私に関わってくれた全ての方に感謝します。


4月からは社会人1年生。
右も左もわからないことだらけですが一歩一歩着実に進んでいきたいと思っています(*´ω`*)

また歌い手としての活動もお休みしていましたが徐々に取り組んでいきたいと思っています♪


よろしければまれにこのblogを更新した際には遊びに来ていただけたら嬉しいですU*´ω`*U


これからもりっしゅをよろしくお願いいたしますυ・ω・υノシ

それではまた会う日まで
(。・ω・)ノ゙<♪


2010.09.21 Tue 21:44
またまた1カ月経つと現れる広告が出てしまいましたね?(´Д`υ)w

お久しぶりですっりっしゅですυ・ω・υ

最近ちょっとずつ秋が近付いてきましたね(*´∀`*)
早いとこ涼しくなっていただきたいものですw

そんな『蝉の泣いて墜ちる』この季節に歌ってみたの新作を投稿させていただきました´∀`♪

楽曲はハチさんリンネです(。・ω・)ノ゙

ちょっと怖カッコいい原曲様にちょっとでも近づくように精一杯のカッコいい声と歌い方を意識してみました(`・ω・´)

お時間あるときにでも聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いいたしますっ!!




2010.08.12 Thu 23:59
お久しぶりですυ・ω・υりっしゅです♪

最近暑い日やら天気の悪い日やら続いてますがみなさんいかがお過ごしですか?(๑╹◡╹๑)

今日久々に歌ってみたの新作を投稿させていただきました(*´∀`*)




今回から色々と環境が変わったので少しでも聞きやすくなってるといいのですが´∀`♪

お暇な時がありましたらぜひよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
2010.07.20 Tue 19:29
今日が終わればもう22歳になるんですね?…(´・ω・`)

歳とりたくないな…w

小さい頃憧れてた大学生…20代…全然想像してたのと違うっ?!(゚д゚≡゚д゚)?!


はい。
お久しぶりです、りっしゅです(*'∀')ノ

最近梅雨も明けて暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですかヾ(。・ω・。)ノ?


りっしゅは毎日通学路で溶けてますw

今日今後のクラス分けが決まる模試が終わり、一段落です♪

まぁ出来は…ね?w


今帰りの電車の中でblog更新してるのですが、数分前に嬉しいお知らせが届きました(人´∀`)♪


このblogを初めてから色々と相談に乗ってもらっていた方の就職活動が無事終わり、就職先が決まったとのこと^^*

とても嬉しいです
その方はとても一生懸命自分の未来に向き合って闘っていました。その結果努力が実を結んだのです(o´∀`o)

なんて素敵なんでしょう


自分のことのようにうれしく思います(人´∀`)♪


私はまだまだ続きそうですが精一杯頑張ってこのblogを読んでくださる方に良い報告をしたいです(/∀\*)


最近では専らツイッターで呟いています(*'∀')ノ

興味のある方はRiche_smileで検索してみてくださいませυ・ω・υノシ


等身大のりっしゅが日々の色々な出来事を綴っています(。・ω・。)


なんか最後宣伝になってしまった…(°□°;)


まぁ、いっかw
お時間のある方はフォロー・リムーブご自由にどぅぞです(人´∀`)♪

それでわっりっしゅでした(*'∀')ノ
2010.06.24 Thu 12:39
まだこのblogを見てくれている心優しき方はいらっしゃるのでしょうかw


極度のめんどくさがり&無駄に几帳面な性格のせいで撮り貯めしすぎた写メをあっぷしたくても出来ずにいますw


過去の写メを載せても良いんだけど、見てくれる方が楽しいのか謎ですw

のでぼちぼち何かしら書けたら書きますねw←曖昧すぎるw

そんなかんじで日々就活やら遊びに一生懸命なりっしゅでしたυ・ω・υノシ

皆様良い一日を?ヾ(o´∀`o)ノ
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます♪
ブログ年齢
ついったー
つぶやきますυ・ω・υ
日常♪
オンマウスで詳細出ます♪
管理人について

りっしゅ

Author:りっしゅ
訪問ありがとうございます♪

このブログは、
◎日々ちっちゃな人間関係に悩んでたり悩んでなかったり
◎ニコニコやボカロ曲が大好きだったり♪
◎No Music No MyLifeだったり♪
◎ニコニコでひっそり歌ってみた投稿してたり♪
な『りっしゅ』が自由気ままにつづっています´∀`♪

よろしければゆっくりしていってくださいませヾ(o´∀`o)ノ

★カテゴリについて★

❤日記
りっしゅの日々を綴っています。

❤歌みたυ・ω・υ♪
りっしゅの歌ってみた関連です。

❤友達(´艸`○)
仲良しの友達との出来事を書いてます♪

❤つぶやき…
落ち込んでいるときに更新するので暗めな内容が多いです;△;
苦手な方はご注意を><。

❤ごあいさつ(^^♪
ブログを始めた日のあいさつです^^



このような構成になってますので、お好きなカテゴリへお立ち寄りくださいね(^^♪

今流行りのついったー始めました´∀`♪
http://twitter.com/Riche_smile
上のつぶやきクリックでページに飛べます´∀`♪
フォローしてくださる心優しき人募集中です(。♋ω♋。)

底辺ですが念願の笑顔動画の歌い手始めました(*´∀`*)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17393310
拙い歌ってみたですが何卒(。♋ω♋。)

リンク
カテゴリ
ブロとも募集中♪
最新コメント
ゆびーと♪

Copyright © ナナメ上を向いて歩こう♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

